やっとよくなった!

f:id:wpldkmof:20170328105526j:plain

こんな生活感のない部屋にしたいけど、でもそれには結構収納がないと実現しないのか

物を全部収納してか隠したり・・・

でも一番はコード類を隠すと一気に生活感がなくなるらしい

まずはコードを隠すことから始めてみよう

今っていろんな隠す物も売ってる!テレビ台とかの後ろが全部隠せるような物のあったり

Wi-Fiとかルーターとかテレビの周りってコードが多くてごちゃこちゃするけど、あのテレビ台ならかなり良さそう

後、ごみ箱とか、プリンターなどの電化製品もなるべく見せないようにするのがいいみたい

おしゃれな生活感のない家って確かにゴミ箱がない!

家具を余計に置かないのもポイントらしい

そして色見もシンプルにまとめるとスッキリとして生活感があまりでなくなるみたい

まずは、コードとゴミ箱から。