風邪を治して早く就活再開したい

f:id:wpldkmof:20170324141021j:plain

今回熱はでていないけど、少し前から鼻の奥が痛い!

鼻水もでるし、とにかく痛い!

病院に行くと余計に他の菌ももらいそうだし行くのを控えて市販の薬を飲んでいたけど

明日からも仕事だし、時間が空いたので耳鼻科に行って来た。

平日の受付開始時間に行ったのに結構混んでた。

初めて行く所だったし、予約が出来なかったから結構待ったな

この時期はほんとうに風邪の人が多いな

何日か前に久々に雪が降ったし、週末もかなり寒かったもんな

引かないように予防はしてても人込みに行くとどうしても・・・。

診察の結果鼻の奥が炎症していて真っ赤だった。

飲み薬と鼻スプレーの薬を処方してくれた。

ちゃんと薬を飲んで明日からまた頑張らないと!!

それよりも、風邪が治ったらまた就活しないとな。

この前介護職で働いていた時の友人に、教えてもらった介護の株式会社NINE

作業療法士の仕事再開したい。面接受けさせてもらえるのか。

ブランクがあるからまた勉強しないとな。

とりあえず風邪なおそう!