今年行きたい所がたくさんある

f:id:wpldkmof:20170106100550j:plain

 

昨日は暖かかったけど、また寒くなって来た。これからもっと寒くなって来て冬本番になるのか

早く3月にならないかな、もう寒いのは嫌だ。

今年はいろんな所に旅行に行きたい!!とりあえず北海道・長崎・沖縄かな。

北海道は行くなら長く行っていろんな所に行きたいし、今年は出来たら夏に連休を取って行こう!

沖縄ってまだ行ったことがないけど、よく聞く美ら海水族館とか首里城に行きたい!

ジンベイザメは見たことがあるけど、水族館も大きいのかな

後沖縄って言ったらなんなんだろう。石垣島でスキューバーダイビングとかもいいな

サンゴ礁見たら綺麗だろうなー、久しくスキューバダイビングしてないから練習しておかないと

まだ2017年になったばかりで気が早いけど今年の夏が今から楽しみ!