二回目の南禅寺

 

f:id:wpldkmof:20161209164207j:plain

 

京都の南禅寺に行って来た!

南禅寺は2回目だけど、1回目は建物内には入らないで

中を歩いたり、有名な水路閣をみたりしたけど

今回は中に入ってみる事にした

登る階段が結構急で驚いた!!

一緒に行った方が高い所が苦手なのに登ったから大変だった!

登りは、下が見えないし、外の景色も見えないから簡単に登れたけど

下りが怖かったらしく、降りるのが大変だった。

無事に降りることが出来て良かった。

でも上から見る紅葉はいつもより綺麗でした

今回も水路閣見てきたけど大きい!

お昼は有名な湯豆腐を食べに行って来ました

寒くなって来てたから温まったー

今度は何処にいこうかな

今年中にまたどこかに行きたい!!

休みの日は混んでるから平日にしようか